人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tour Action 900
ちなみに、これがこないだ買ったウェッジです。

Tour Action 900_c0024021_20501179.jpg


背景の生き物はマーボです。臭いを嗅いで確認しています。何を確認しているのかはよく分かりません。

マーボにしろユズにしろ、珍しいものを発見すると臭いで確認するみたいです。特にユズはそうです。パターのヘッドも念入りに嗅いでいました。食べられそうにない、ということは確認できたみたいです。臭いを嗅いでいるときにヘッドをちょっと動かしたらビクっとして逃げたので、ちょっと危険な存在かもしれない、とも思っているかもしれません。

写真のマーボは、こんなものは取るに足らん、とでも思っているように見えます。たしかに、猫にとっては役に立ちません。でもボクにとっては、すごく役に立つような気がします。
by yano-a | 2005-08-20 20:55 | ゴルフ
<< 妻沼ゴルフ場/93 上里ゴルフ場/91 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31