人気ブログランキング | 話題のタグを見る
983K
ドライバーショットが右に左に曲がるのはドライバーの性能が悪いからじゃなくてドライバーの使い方が悪いからなんだけど、それでもドライバーを買い換えてしまいました。

毎週木曜日、午後5時から9時まで、アーリーバードではゴルフパートナー坂戸店の試打会をやっているので、3本借りて打ってみました。借りたのは、ERCフュージョンとTR-X DUOと983K。それと、これまでの975L・FEを入れて、4本をとっかえひっかえ。ときどき、6番アイアンと7番ウッドを混ぜて、違和感がないかどうか試してみたり。

で、結果として、983Kをその場で購入。このクラブが一番曲がりにくかったものですから。975L・FEを下取りしてもらったので、支払った金額は1万5千円。これはもしかしていい買い物なんじゃないのかな?

Titleist,Titanium,983K,H・CR,9.5度
グラファイトデザイン,PM702Js

また例のごとくよく分からないまま買ってしまったわけですが、これはどうなんでしょう? 例のごとく、分不相応なハードスペックだったりするのかな? だとしても、もう買っちゃったわけだし、フェアウェイキープの予感もしてるから、当分これでがんばってみます。
by yano-a | 2005-05-19 22:13 | ゴルフ
<< すっぽ抜け 上里ゴルフ場/101 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31