移転
移転しました
一から出直すような感じです

http://ameblo.jp/shironek0/
[PR]
# by yano-a | 2009-02-10 17:11 | その他
プレゼント
waka-yに、誕生日プレゼントとしてダーツボードを買ってもらいました。さっそく仕事部屋の壁に設置しました。

c0024021_1724721.jpg

買ってもらったのは、PUMAというメーカーのBanditというボードです。正式な大会とかでも使用される本格的なものだそうです。

c0024021_173093.jpg

ダーツは自分のお金で買いました。近所に専門店はなさそうなので、waka-yともどもネットで購入。左側に並んでいるのがwaka-y用で、右のオレンジが自分用。

c0024021_173961.jpg

仕事の合間に投げて楽しんでいます。もちろん狙った場所には飛んでいきません。ボード周辺の壁は穴だらけになっています。しかしスイ~と飛んでトンと刺さる感触はなかなか爽快で、いい息抜きになっています。
[PR]
# by yano-a | 2008-04-15 17:03 | その他
タイムアタックの賞品
もらってきました。フライのロッドとリールです。

c0024021_16132256.jpg

ふたをあけてセットするとこんな感じ。

c0024021_1614620.jpg


けっこう高級なタックルみたいです。魚が小さめなプールでマーカー釣りしたらよさげです。渓流でヤマメとか釣るのにもいいんですかね。自分は管釣りしか行かないですけど。

けっこう竿が柔らかめな感じなので3番のラインでも巻いてみようかと思っています。
[PR]
# by yano-a | 2008-03-23 16:16 | 釣り



ゴルフ、釣り、猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
便利リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧