人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキン変更
気分転換にスキンを変えてみました。提供されているスキンにちょっと手を入れて1時間ほどで完成。時間がかかったのはタイトル画像の加工。チビのころのマーボです。あのころはかわいかったなぁ。

たいていのブログって本文の文字サイズが「font-size : small;」になってて、小さいですよねぇ。そのほうがパっと見た感じは素敵なんだけど、読みづらくないですか? 各ユーザが自分のブラウザで指定しているデフォルトの文字サイズで読めたほうが親切なんじゃないかと思って、「font-size : medium;」に変えてみました。

とかなんとか、読者のことを第一に考えているみたいなことを言ってますが、実際は自分が小さな文字を読むのがいやだからです。
by yano-a | 2006-05-25 18:43 | その他
<< 上里ゴルフ場/89 白水ゴルフ倶楽部/97 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31