人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクビ猫ズ
2時間打ち放題で練習。前回の練習では、フェースを返さないというか手首をねじらないというか、そういう打ち方のイメージがつかめて、今日はそれをおさらいするつもりだったのに全然うまくできなくて、ちっともまともに打てませんでした。日曜日はラウンド予定なんだけど、どうなることやらトホ。

さて、久しぶりに猫ズでも。まずはマーボがアクビ。

アクビ猫ズ_c0024021_2033632.jpg

それを見たユズもつられてアクビ。マーボはユズのアクビに見入ってしまった。

アクビ猫ズ_c0024021_2034586.jpg


アクビをしたばかりのマーボはもうアクビをしなくてもいいのに、見入ってしまったせいかついついつられてもう一度大アクビ。

アクビ猫ズ_c0024021_2035431.jpg

というわけで、猫ズのアクビ連鎖でした。
by yano-a | 2006-04-27 20:10 |
<< 白山沼 帰省最終日 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31