人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省2日目
この日は行事なし。というか、父も母も自分の行事があるらしい。なのでボクも自分の行事をこしらえる。

暇なのでとりあえず練習場にでも行ってみるか。という事態を想定してクラブを何本か持ってきたのは正解だった。前日、まるは食堂への道すがら発見した練習場に行ってみる。朝9時から正午までの3時間、1200円で打ち放題なんだとか(けっこういいシステムだなぁ)。残り時間は1時間半。入場料+2カゴでも1200円だそうから、「1時間半あれば3カゴ打つだろう」ということで打ち放題を選択。

練習内容に特筆すべき点はないです。疲れていたのか、あまり体が動きませんでした。ボールがへなちょこであまり距離が出ないので、なんだかリキんでしまいました。かえって飛ばなくなるのにもう、と頭でわかってもつい腕ががんばってしまって。

お昼に練習を終わり、次はインターネットカフェに行ってみる。実家にもネット環境を導入しちゃうか? とほんのちょっとだけ考えたのだけど、3年に一度くらいしか使わないだろうからそれはやめて、インターネットカフェに行くことに。

インターネットカフェというところには初めて行ったのだけど、けっこう便利ですね。カレーライスランチが280円でした。飲み物は飲み放題(ボクはコーラばかり飲んでいました)。マンガも読み放題だったので、『バガボンド』の後ろの方の何冊かを読んできました(前半は床屋で読んだ)。

しかしインターネットカフェに行ったほんとの理由は管理池を探すこと。で、ひとつよさげなところを見繕って無事帰宅。
by yano-a | 2006-04-21 21:07 | その他
<< 帰省番外編、プレステ 帰省初日 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31