人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ化してみました
昔から日記系コンテンツを読むのが好きな私ですが、日記といえば近ごろはもっぱらブログ化されているわけで、なんだかそうするのがトレンドっぽい今日このごろなので、なんとなくボクもブログ化してみました。

トラックバックによってどうのこうの、みたいなことがあちこちに書いてありますが、その手の機能についてはよくわかりません。つまりブログの恩恵がなんなのか知りません。なので自分の文章をブログ化する必然性は感じていなかったのだけど、現代風にしてみようかなと思い立ったものですから。

とりあえず、過去に書いたゴルフ関連の文章と猫関連の文章をブログ化してみました。

というわけでブログへの移行作業をここ2日ばかりやっていたのですが、やってみると、ブログのほうが更新が手軽でいいですね。これからはブログ中心で行こうかと思います。
by yano-a | 2005-01-03 15:53 | その他
<< トラックバックって? 腰が引けるユズ >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31