人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユズマボの戦い
猫の昼寝用のカゴはちゃんと2つ用意してある。このように、それぞれが自分のカゴにおさまって昼寝する光景はしばしば見られる。

ユズマボの戦い_c0024021_14194919.jpg


1つのカゴで2匹が一緒に寝ることもある。一方がカゴの中におさまっていたところにもう一方が入ってくると、はじめは舐めあったりして仲がいい。しかしだんだん喧嘩っぽくなってくる。

なんとなくマーボが襲いかかる感じになってきて、ユズがマーボの顔を牽制する。
ユズマボの戦い_c0024021_1420088.jpg


マーボの興奮が高まってきた。凶悪な顔でユズに攻撃。
「ぅおりゃ~」
ユズマボの戦い_c0024021_14202466.jpg


しかしユズのカウンターが顔面にヒット。
ユズマボの戦い_c0024021_14203928.jpg


「ふっ、2度はくらわんわい!」
ユズマボの戦い_c0024021_1421110.jpg


とか言いながら、猫パンチと猫キックをくらうマーボ。
ユズマボの戦い_c0024021_14211298.jpg


血を見るようなことはなく、ひとしきり遊んだらまた仲よく眠るのだそうな。
ユズマボの戦い_c0024021_14212520.jpg

by yano-a | 2004-03-13 00:00 |
<< めやに猫 マーボあれこれ >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31