人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記
年の始めごろには「今年は仕事来るのかな?」と心配していたが順調に入ってきつつある。ひと安心。これからしばらくは忙しくなりそうだ。といっても、前の作業が終わったところで次が来る、という具合のいいペースなので、忙しくて死にそうになることはたぶんない。

ちなみに次の仕事は編集作業です。編集は久しぶりなのでちょっとワクワクする。というか、作業自体はやっぱり面倒なんだけど、面倒な作業を段取りよくテキパキと片付ける自分を想像すると自分がちょっと好きになる。もっとも、矢野家の人々はみな、もともと自分のことが大好きなので、そんな姿を想像しなくてもどのみち自分が好きなんですがね。

●●●

ちょっと思ったんだけど、ゴルフの練習してると手の爪が伸びやすくないですか? ゴルフを始める前に比べて頻繁に爪を切っているような気がするのだけど、いかがでしょう?

●●●

パットの練習始めました。ここ数日、毎日欠かさずやってます。ただひたすら、まっすぐ打てるようになることをだけを考えています。やってみると、パットの練習も楽しいですね。これまでは退屈だったし、うまくなるような気もしなかったけど、今は楽しいし、うまくなれるような気がしています。しかしなかなか、まっすぐ転がってくれないものですね。どうも引っ掛け気味。
by yano-a | 2005-03-24 22:07 | その他
<< パッティングの練習 手を使わない練習 >>



ゴルフ、釣り、猫

by yano-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31